..

N3-1单元

  • 山田先生の講演の 、皆熱心に話を聞いていた
  • 赤ちゃんが寝ている 間に 、洗濯をしました
  • 私は夏休みの 、ずっと実家にいました
翻译
  • 在山田先生演讲期间,大家都非常认真地听着
  • 在小宝宝睡觉的时候把衣服洗好了
  • 暑假期间,我一直待在老家

    • この町は住み 良い です
    • この薬は飲み 良い です
    • こに本は分かり いい です
    翻译 asd

    • 留学する 以上は、勉強だけでなく、その国の文化を学んだり交流をしたりしたいと思う
    • いったん仕事を引き受けた 以上は、途中でやめることはできない
    • この会社の社員である 以上、会社の利益を守らなければならない

    • 彼は自分には きびしい一方で、他人には優しい
    • 兄は勉強ができる 一方いっぽう、遊ぶことも忘れない
    • 彼は英会話学校の先生である一方、大学院の学生でもある